MENU

LOVEPAKU on コンビーフパテ

Recipe creator:COLE編集長

Product:LOVEPAKU

目次

ラブパク on コンビーフパテ

玉葱を刻んでコンビーフに混ぜたパテにLOVEPAKUを合わせました。

ピンク色のコンビーフの上に塗られた、オレンジかかった赤いソース、こちらがLOVPAKU。

「すっっごく美味しい調味料がある!!」と聞いた時から、調味料?どんな調味料なんだろう?
とても気になっていました。

LOVEPAKUの瓶が手元に、ひと口食べると、
本当ですね、そして、はじめての味。

瓶の蓋を開けると、独特なのにどこか馴染みやすい、食欲をそそる香りが漂ってきます。
コンビーフ、バケットと合わせたLOVEPAKUは、止まらなくなる味でした。

【原材料】
食用植物油脂、砂糖、レモングラス、食塩、おろし生姜、エシャロット、おろしにんにく、ライム濃縮果汁、デキストリン、唐辛子、カフィアライムリーフ、パプリカ粉末、ガーリックパウダー、調味料(アミノ酸)、酸味料

サラダや料理のソースに、時には調理中に混ぜたり、素材のままの野菜にディップしたり。
LOVEPAKUをプラスするだけで一瞬でLOVEPAKUの世界になります。
気づけばこの味の虜になっている方々が多いのにも納得です。

そして、たまたま街に出た時、AKOMEYA TOKYOさんで1番最初にLOVEPAKUが目に飛び込んできました。
数日前にはじめて食べて驚いたLOVEPAKUが陳列されていているのを見て、嬉しくなりました。

忙しい毎日の中の料理、今日は何の味付けにしよう…そう思ったその時にもLOVEPAKU!
本当にお勧めしたいので、気軽に友達と遊ぶ時の手土産にも良いと思います。

現在、LOVEPAKUをお取り扱いのあるAKOMEYA TOKYOさんの店舗情報は、こちら
LOVEPAKU STORE LISTからご覧いただけます。

LOVEPAKU

Instagram @lovepakucheesauce

HP https://www.lovepakcheesauce.com/

Online Shopはこちらからです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次