東京駅構内「BURDIGALA TOKYO(ブルディガラ トーキョー)」が2020年7月9日リニューアルオープンしました。

 

東京駅土産「広尾のビスティーヌ」目の前で和栗を絞る「モンブラン・ブリオッシュ」
大人のメロンパン「TOKYOパヴェ」など、新発売・店舗限定商品も多数登場。

 

広尾のビスチィーヌ

 

味の種類は「クランベリーチーズ」「ピスターシュ(TOKYO店限定)」「焦がしキャラメル(TOKYO店限定)」

 

「東京港区・広尾在住の女性が、愛犬と散歩の途中に、広尾の憩いの場・有栖川宮記念公園のベンチで、ほっと一息、お気に入りのコーヒーと一緒に楽しむ、大人の手軽なご褒美おやつ」がコンセプト。

 

 

広尾の街並み、BURDIGALA 広尾本店、有栖川宮記念公園をオリジナルイラストで描いています。

 

「大人の手軽なご褒美おやつ」として東京土産に。
そして頑張った自分へのちょっとしたご褒美にお楽しみいただきたい、とっておきのスペシャリテ。
味が重なり合う、マリアージュ のおいしさに加えて、大人の女性が食べた時に小さなお口で上品に食べられることができ、また、お菓子の破片が落ちづらく、服が汚れない設計にこだわって作られたスイーツです。

 

挽きたて、淹れたてのコーヒーをクイックに

 

東京店内にある「CAFE TO GO」ではクイックに挽きたて、淹れたてのコーヒーをいただくことができます。
コーヒーは銀座トリコロール本店のオリジナルブレンド豆を使用。
トリコロールオリジナルのアンティークブレンドは中南米高地産の豆を使用した味わい豊かなコーヒーです。

 

暑い日に飲みたくなるレモネードや、クラフトコーラにも注目!

 

 

TOKYOバブカ

 

東京駅手土産 パンギフトの「TOKYOバブカ」
BURDIGALA TOKYOのバブカは、ヘーゼルナッツベースト入りのたっぷりのチョコレート、チェリーを編み込んだシナモン香る大人のご褒美パンです。

 

TOKYOパヴェ

 

パヴェはフランス語で「石畳」の意味です。
石畳をイメージした形状にこだわった大人のメロンパンは、東京駅お土産ランキングでも人気の商品です。

 

モンブラン・ブリオッシュ

 

カシスリキュールを染み込ませた自家製ブリオッシュに、和栗クリームを絞り、さわやかさを演出するため、最後にレモン果汁をひとふりした自家製和栗クリームのモンブラン。
砂糖を使わずに、バナナと牛乳で作ったバナナジュースも、ご一緒におすすめです。

 

 

CAFE TO GOでお持ち帰りのほか、奥の席でイートインすることもできます。

 

 

イートインでは日本のワインをいただくことも可能。
パンと一緒に日本のワインをいかがですか?

 

種類は4種

 

長野県東御市「Rue de Vin」
リュードヴァン ヴァンミニヨン
リュードヴァン ヴァンミニヨン 鶴部 メルロ

 

東京都清澄白河「清澄白河フジマル醸造所」
Farmer’s MUSCAT BAILEY A City Farm
Tabletop Delaware

 

 

エコなオリジナルバックも新発売!

 

 

オープニング 限定プレゼントの「ピンク」もございます。
7月9日〜18日までの10日間、「TOKYOパヴェ6個セット」もしくは「TOKYOパブカ」をご購入の先着50名様にプレゼント。

 

 

東京店のパン・スイーツの種類はなんと全部で100種類以上!
様々な東京駅土産があり、クイックに銀座トリコロール本店のコーヒーとパンを購入することも、ワインと一緒にパンをイートインすることもできる、ベーカリーカフェです。

 

パンのあたたかみ、手仕事ならではの出来立てのパンやドリンクをリニューアルしたばかりのBURDIGALA TOKYOでいかがでしょうか?

 

 

BURDIGALA TOKYO

場所:JR東日本東京駅構内B1

HP:http://www.burdigala.co.jp

Instagram:@burdigala_tokyo

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事